ダイエットにはやはり炭水化物と糖質が敵だったという話

実はこの週末に近所の肉料理屋さんに行き家族で夕食。和牛の食べ放題コースでしたが、どの部位もとても美味しく、どんどん食は進むはワインは進むは・・かなり食べてしまった。こりゃまた太るだろうなとは思うもののとても我慢なんてできないおいしさ。

しか〜し、週末が過ぎて本日月曜日の朝、ヘルスメーターに乗ってみるとたった1kgとはいえ、土曜の朝より体重が落ちている・・

結論: 肉をどんなに食べても炭水化物と糖質を取らなければ大丈夫。昨日もフレンチフライはほとんど子供たちが食べて僕はいくらもとっていないし、ご飯も食べなかったので。。

いい勉強になりました。この線で年末年始の間にあと▲5kgを目指します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山田文彦
 株式会社クレハトレーディング代表取締役社長
 社員の力をどうやって高めていくか? これが毎日考えているテーマ
 日本一の会社にしたいと真面目に考えています

コメント

コメントする

目次